みなさん、お元気でしたでしょうか

もう書く事は何もないですが、
やはり書いていくとしたら、
相方闇について語りたいのですがwwww


009


先日、自分のルームで初のルームイベントを行ったので、
その様子を今回は紹介します。


そもそもルームイベント自体は初ではないんです。
1年半前には誕生会や釣り大会をしてくれていた人がいたので・・

いつしか大勢の人数が入れ替わってしまいました。
有名ブロガー様がいた時期もあります。
ルーム内でいろいろな情事があったり、
海の季節が終わってしまって君を一度も誘えなかったりして
ようやく落ち着いた感じを醸し出していたので、
ここいらへんで顔合わせをしました。


015

ブタとネコがわたしのスカートに入ってこようとします(;'∀')

まずは全員集合して記念撮影(*'ω'*)
24人も集まりました。すごい。
もうこれだけで幹事としては大満足です。

でもほんとはもう少し、来てほしかったなぁ
なんて(;'∀')

あれっきり?これっきり?
そんなの悲しすぎるじゃない?
(AKBの新曲)
 
 
そしてから全員で輪になって
自己紹介をしました。

013

うーん
婚活パーティーにも似たような感じになってしまいましたが、
楽しんでもらえたようで良かったです。

自己紹介が回りだしたときは、
全員いけるのか不安でしたが・・・
全員回しましたwww
 
これだけでけっこうな時間になってしまいました。
 
なのでパーティー組んで迷宮とか考えていましたが、
自己紹介が終わってからは
フリー交流会&解散になりました。
 
016

第1回にしては、こんな感じでよかったと思います。
第2回をやるか、それとも
何か違う企画をやるかいろいろ考えています。
 

ちょっとやりたいのは、
ルーム内でガヤガヤやるよりも、
ルームがスタッフとなってお客さんを迎えるようなのもやってみたいです。
 
何か良い案がある人はおしえてくださいね。



ドラゴンクエストXランキング